2010年5月5日水曜日

あ、暑い...

今日は立夏だそうです。だからと言って、5月で夏日は有り得ないと思いますが...(-_-;)今年は連休中、毎日晴れでしたね。記録だそうですが、全くどうでもいいです。飛ばないんだし(._.)

さて、先日の百里展開2ndの上がりです。フライト開始が1145からでした。 まずはT-4。1stの時と同じポイントで撮影。もう少し立ち位置に改善の余地有りですね(^^ゞ 2機編隊の1番機。高度が高く、こんな感じです(泣)しかも、この排気煙を見る限りでは、バーナー焚いて上がった様にも思えます。この後、4機編隊が上がるのですが、やっぱり高度が高かったです。 しかも捻っていったのが、さらに先のポイント辺り(泣)上がる機数は1stと変わらなかったので、アプローチを撮る為にポイント移動。しかし、到着して間も無くランチェンを告げる無線が入りました∑(--)エエッ!?

なのでまたもやポイント移動。1stの事もあるしなぁと思いつつも、オーバーヘッド狙いで高場池の辺りへ。 こんな感じで戻ってきました。その後、暫くT&Gを行っていました。 全機降りたところで、今日のフライトが終了した事を告げる無線が入ったので、RTBしました。

0 件のコメント: