2010年5月3日月曜日

夏日?

そろそろUターンラッシュなんですかねぇ(-_-;)くれぐれも事故には気を付けて下さい。
しかし、今日は5月にしては暑かったですねぇ...長袖でいられなかったです。

さて、先日の百里展開のレポートです。

1stのリカバリーをどこで撮影するか迷ったのですが、6機ならオーバーヘッドで来るだろうと思い、基地東側のとあるポイントへ。しかし... こちらの思惑を嘲笑うかの如く、4機は東側からのアプローチ(泣)いやいや、あと2機いるんだから、と気持ちを切り替え、無線を聞いているとサウスIPからのアプローチを告げました(^^♪暫くして南から... ちょっとブレイクのタイミングが早かったですが、とりあえずお目当てのオーバーヘッドを撮れました(^^♪ 久しぶりのベイパーも見られたので、良しとしましょう(^^)全機降りたところで、次のフライト時間を告げる入感が(゜゜)何と2ndフライトもあるとは...

0 件のコメント: