2010年5月11日火曜日

ちょっと肌寒い1日

今日は雨降りで、少し肌寒い気がしました。明日は晴れて気温も上がる様ですが、急に気温が下がったので、体調管理には十分注意して下さい(^^)

さて、先日の百里展開の続きを(^^ゞ

2ndが終了して、エプロンの状況を見る為に山川門へ。しかし折からの強風の為、凄まじい砂嵐が(゜゜)未舗装だから仕方ありませんが、これじゃ外に出るのも無理!!と言う事で、久しぶりに北門の丘に行ってみました。到着して少しした頃、1stで上がったRFがRTBしてきました。そこからエプロンを見ると...
イーグルが出ていました。3rdで上がる事を祈りつつ、これまた久しぶりに流し撮り...強風の中やるものではありませんね(汗) やっぱり東側滑走路だと遠いですね(>_<) 3rdのトップバッターも302SQでした。 フォーメーションテイクオフ。音も去年とは違って、迫力不足な感じでした... RFのT&Gが終わった頃、305モーボがオープンしました。時間を見ると1500少し前...さぁどうなる?305のフライトはあるのか(ー_ー)!!

0 件のコメント: