2010年5月20日木曜日

霞ヶ浦駐屯地祭 展示飛行 AH-64編

昨日今日と雨に降られ、若干ジメッとした空気になりましたね。そろそろ梅雨入りなのでしょうか?青空の下での撮影ができなくなる季節が到来してしまいますね~(>_<)乾燥剤のチェックでもしておいた方が良さそうです(笑)



さて、今日はAH-64の機動飛行の模様を。といってもそんなに撮っていなかったのですが(^^ゞ

毎回ヘリの進入は左側からなんですよね。やはり霞ヶ浦上空でホールドしているからなのでしょうか(・・? ほぼ正面形。ゴツイですね(^^) 右側面。 左側面。 オシリ(笑)ってな感じでした。

飛行展示は、2年前の方が派手だった様な気がしました。初めて見たからかもしれませんが...(^^ゞ

0 件のコメント: