2010年5月13日木曜日

良い空だったなぁ

今朝、通勤途中に富士山が見えました。もう5月も中旬だと言うのに、驚きました。未だ雪化粧の富士山でしたが、それがまた綺麗に青空に映えていました。


さて、百里展開の続きでも(^^ゞ


305モーボがオープンしても、グラウンドにコンタクトが全く無く、しかもエンジンカット(ーー;)一体ナゼ? そうこうしているうちに、305のコールサインでアプローチしている機がいる事を確認。しかし、部隊マークが... 千歳基地203SQの機体ですね(・・?そう言えば、朝一で上がったT-4がこの時やっと帰ってきました。機体調達でもしてきたのでしょうか? この機体が降りると、305モーボはクローズしてしまい、結局この日は305ノーフライトとなったのでした(/_;)302も帰ってきました。 何度かT&Gをやり、全機降りるとフライト終了した事を告げる入感があり、RTBしようと車に乗り込んだのですが、何やら百里基地へ向かっている機体がある様で、また車から降りて北門の丘へ登りました。さて、その機体とは?

0 件のコメント: