2010年5月14日金曜日

寒暖の差がちょっと...

日中は暖かく感じましたが、仕事から帰る頃は若干北風が強く寒く感じました。あまり寒暖の差が激しいと、着る服にも迷ってしまいます。今日は一応半袖の社服の上に長袖の社服を着てました(^^ゞ



さて、1週間前のネタを引っ張り続けましたが、今回で最後です。第7空団のフライトが全て終了した後に、お客さんが来ました。 松島のF-2×3機。普段はT&Gして帰るのが、この日は何故かランディング。その後、消防車がステーションした為、お泊りだろうと思い、自分はRTBしました。この後どうしたんでしょうね(^^ゞ

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

今の百里は新田原祭りの様相を呈しています(笑。

それにしてもF-2…良いな~。

今年、松島→百里紀行を予定していますが、ご一緒にいかがですか?。

さて、明日ですが、詳細はメールします。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

本日はお疲れ様でしたm(__)m


松島、行ってみたいですね~。ブルー50周年ですしね~。