2010年5月8日土曜日

土曜ですが...

普通に仕事でした。まぁ連休明けですしね...仕事と言っても、後片付けとか掃除とかなんですけどね(>_<)作業場は伽藍堂みたいな感じになってます。そう、この連休中に業務移管が完了した為です。これからちょこちょこっと休みたいですが...


さて、金曜日の百里2nd編やります。
1stが終わって1時間程してから2ndが始まりました。F系が上がる前にC-130が上がりました。 来週から305が空中給油訓練の為に嘉手納展開するので、その絡みでしょうか(・・?暫くした後、またも302が上がる様です。 フォーメーション。この時間帯ですでに光線状態が厳しくなっていました。シングルファントム。 1stに比べればイマイチでしたが捻っていきました。都合3機が上がりましたが、その他の部隊は沈黙したまま...何となく嫌~な感じに...暫く待っていましたが、302のアプローチが始まろうとしていたので、ポイント移動。 1機ずつのお帰りでした(^^ゞ 光線状態が... 相当厳しくなっていました(/_;)3機のファントムが降りると、2nd終了との事。そりゃ無いだろ~と心の中で叫んでしまいました(^^ゞここまでで未だに305は上がらず...エプロンの状況を見る為にまたもや移動したのでした。

0 件のコメント: