2010年12月20日月曜日

午後から

昼前に用事が済み、天気も良いので百里へ展開。現着1345頃でした。通常は朝から展開しているのでエアバンは現着してから聞きますが、今日は道中から聞いていました。するとアクティブランウェイが21であるとの事...(>_<)21の午後は東側からだと完全に逆光なので、上がりの背中なんて狙えません(涙)なので山川門へ。さすがに天気が良いので結構な人出でした^^;諸先輩方に挨拶を済ませ、3rdの開始を待ちます。しか~し、今日は脚立を持って行かなかったので撮影はしてません。で、夕陽と絡めようと言う話になり、ポイント移動。暫くしてからランチェンした事を知り、またもや移動。 フライトチェッカーのYS。少々陽が低くなってしまいました(/_;) ファントムのRTBの頃にはかなり落ちてしまい、今日は夕陽と絡める事を断念(>_<) 本日のベストショット(^^)月とファントムの絡みです。

0 件のコメント: