2010年12月5日日曜日

珍しい光景

日米合同演習の絡みなのか、土日と百里でもフライトがありました。 土曜は1stでF-15のハイレート4連荘(ー_ー)!!しかもかなり引っ張って来てからの引き起こしでした。 で、今日日曜は、BAK-12でした。初めて見ましたが、1stだったので逆光で厳しい状態でした(>_<) 後にマイナートラブルで降りたRFは、久しぶりの21R(^^)やっぱり近いですね~。 U-125Aの正面形。こちらの上がりも21Rでした。そう言えば、久しぶりに北門へ行きました^^; こちらは土曜の1stリカバリーで、TACイニシャル機とT&Gからの捻り込み機です。こんな絡み方も珍しいですね。 こちらは今日の3rdでのファントムのBAK-12です。1日で2部隊やるとは思いませんでした^^;

0 件のコメント: