2010年12月9日木曜日

何かしたかなぁ...

ここ最近、どうも首筋にハリがあり、若干違和感があります(ーー;)特段首に負担を掛けた訳でも無いのですが...ハテ? 今朝起きたら雨でした。しかし、時間が経つにつれて雨も上がったので百里に展開。すると305はかなり早い時間に上がった様で、自分が到着した頃にはすでにRTBしてきたところでした(>_<)で、暫く待っていると302のT-4が上がっていきました。何か思いっきり見られている様な... ファントムがフォーメーションで上がった後ランチェン(ーー;)しかもこの時既に15がエンドへタキシングしていたので急いでポイント移動。何とか間に合いました(^^)1番機のお背中。 そのリカバリーではこんな2ショット(笑)ここのところ多いんですよね~、鳥が...

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

こんばん…?おはようござ…?ン~~さっき起きたので、どちらの挨拶が好ましいのか?。

ま、私から言えば、おはようございます。

早朝のDEPが、気になりますから、明日は直行決定ですね!!。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

今日は全く駄目でしたね(>_<)

来週またリベンジします(笑)