2010年12月11日土曜日

 暖かいなぁ(^^)

12月とは思えない陽気です。地球規模での異常気象なのでしょうかね...まぁ外での撮影がメインの趣味なので、寒いよりはいいかなぁとは思いますが、やはり冬は寒いくらいでないと...空も霞んでいますからねぇ(ーー;) 昨日は305がお休みだったので、1日がやけに長く感じられました。 白/黄のUH-60。久しぶりにまともに撮影できました(笑)後ろからですが(^^ゞ いつの間にかランチェンしてしまい、3rdでは302のT-4が1機上がっただけでしたが、どうやら出張中だった機体がRTBしてきた様です。305は3機+2機でのTACイニシャル(゜゜)~ 逆光の中ベイパーを曳いて21エンドへアプローチ。 302は5機揃ってのRTBでした。AGRの6機編隊は見た事ありますが、ファントムの5機編隊なんて初めて見ましたよ。迫力ありますね~(^^) 時間的に日没に間に合うだろうと言う事で、夕焼け狙いに霞ヶ浦へ。富士山と牛久大仏のシルエットがお分かりになるでしょうか?

0 件のコメント: