2010年12月3日金曜日

強風注意(?)

今朝の目覚めは、強い風雨+雷と言うコンボでした(>_<)昼前には雨は上がりましたが、風は一向に弱まらず...(ーー;)それでも気温は高かったですね~。車を運転していたら汗かいてました^^; 最近夕陽と機体を絡める事に凝ってます(^^ゞドンピシャで来ると機体が溶けてしまいますが... こちらはちょっと上を通過しているので、脚が溶けてます(^^ゞ 太陽が低くなってきた所に機体が絡むとこんな感じになりました(^^)
それにしても、今日みたいな強風だと、撮影するのが大変ですね~。自分は脚立を電柱に寄せて、身体も電柱に預ける様な体勢で撮影してました^^;今ちょっと身体が痛いです...

0 件のコメント: