2010年12月15日水曜日

一気に寒くなりました

冬本番ですね~(-_-)今日の午後は風も強くなり、かなり体感気温が低かったです。これからは防寒対策をしっかりと行わないと風邪ひいてしまいますね。 それでも朝は良い青空だったんですよ~(^^)ほとんど雲も無くて、まさに撮影日和でした。 302のファントムはTAC DEPでした。エアボーン直後にブレイクしてしまったので、証拠画像程度として(^^ゞ そして先に上がった305の4機は何とAGG(゜.゜)イーグルのAGGを見たのは初めてでした。 RFも元気に上がっていましたよ。 2ndではハイレート4連荘(ー_ー)!!一体どうしたと言うのでしょうか。昼前まででTAC DEP、ハイレート、AGGそしてスクランブルと盛りだくさんでした。年末が近いから(・・?

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

おはようございます。

午前中だけで、あれだけ見れれば、午後の曇りなんて気にも止まらないです(笑。

でも…、お話ししたように、午後には課題が残りました(汗。

では、金曜日に(違うか?。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

1日であれだけ見てしまうと、今後の展開時がつまらなくなってしまいそうですね(笑)

明日ですか?(^^)