2010年12月17日金曜日

冬本番突入?

昨日は初雪を観測。今日は橋が凍結。もはや冬本番と言っても過言では無いでしょう(ーー;) スッキリした良い青空でした(笑) 305は1stのみでしたが、AGGを行いました。しかし高高度であえなく撃沈(/_;) 302は結構フライトしてました。 航空総隊のおエライさん搭乗を示す星3ツT-4。入間へお帰りになりました。中で何かやってたみたいですね。 ある方のブログにありますが、前日下総に居たフライトチェッカー。青空に映える白い機体が良いですね。 で、やっぱり夕陽と絡めるべくポイント移動するも、タイミングが合わずまたもや撃沈(/_;)この後、出張中の機体が帰って来る予定だったのですが、結局今日は帰って来ませんでした...

本日お相手下さった方々、有難う御座いましたm(__)m

0 件のコメント: