2010年4月24日土曜日

やっと...

夜勤が終わりました。今後は普通勤務に戻ります。今月はもう無理だと思いますが、来月には百里展開を考えています。


それにしても、今年の春は寒い日が多いですね(>_<)体調管理が難しいです。霞ヶ浦駐屯地飛行場地区の桜。11日でもこれだけ咲き誇っていました。この日は、百里でもグラウンド開放があって、花見が出来た様ですね。直帰しないで寄り道していけば良かったと、今更ながら思います(^^ゞ 補給処側・戦車等が展示されている一角にある、90式戦車の石像。

例年だと補給処と航空学校合同で開催されるのですが、今年は来月に補給処側でイベントが行われます。午後からヘリの飛行展示も予定されているので、また展開する予定です(笑)

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

長い夜勤期間でしたね…。

お疲れ様でした。

来月の陸自イベント、宜しくお願いします。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

ようやく通常勤務に戻るので、来月以降は百里病院へ展開できそうです(笑)


こちらこそ宜しくお願いします。