2010年4月12日月曜日

また冬に逆戻り?

昨日、あれだけの陽気だったのに、今日は冷たい雨...この気温差は厳しいですね。
明日も雨予報が出ていますが、今日よりは気温が上がる様です。
さて、今日も霞ヶ浦航空学校の話でも(^^ゞ
補給処側に駐車場が用意されていたので、隊員の誘導に従い駐車場へ。自分が到着した頃には、すでに飛行場側も開放されていたので、迷う事無く移動。地上展示機の撮影を一通りしてエプロン地区へ行くと、所属機の移動をしていました。 何故UH-1はドアが開いているのか...それは...空挺降下をこの機体から実施する為だったんです。 そうこうしているうちに、訓示を受ける隊員(学生?)が整列し始めました。訓示の内容は全く聞こえませんでしたが、別にどうって事無いですね。あまり興味ありませんし(^^ゞ
この後、飛行展示が行われるのですが、それは次回にm(__)m

0 件のコメント: