2010年4月14日水曜日

寒暖の差が...

昨日、今日と暖かい日でしたが、明日からはまた冬並みの寒さになるそうですね(>_<)風邪などひかぬ様、お気をつけ下さいm(__)m

さて、今日も霞ヶ浦駐屯地ネタです(笑) 空挺団。制限により、降下する隊員は4名でした。 機体はUH-1。ドアを開けたままの状態で離陸開始。 このまま異機種編隊飛行へと移行しました。OH-1とAH-1の離陸。 CH-47。この後、霞ヶ浦上空で編隊を組み、会場へと戻ってきました。

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

ホント…この寒暖の差が体調を崩す原因となる方も多いでしょうね…。

かく言う私も(苦笑。

さて、2枚目の機外に立つ隊員さん。

私も同じようなシーンを撮りましたが、何を覗いているのでしょうね?。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

ちょっと厳しい寒さでしたね。自分もちょっと喉が痛いです(>_<)

さて、2枚目の画像についてですが、自分が思うにお見送り?しているのではないかと(^^ゞ