2010年4月17日土曜日

4月で雪って...

今朝、起きたらびっくりしました(゜゜)雪降ってる(ー_ー)!!久しぶりの休日出勤だというのに、何なんでしょう、これは。まぁ、昼には止んで帰る頃には晴れていましたが、寒い1日でしたね。
春って感じがしません(ーー;)

さて、懲りずに霞ヶ浦ネタです(^^ゞ

展示飛行OH-1。 展示飛行UH-60。 展示飛行AH-64。 最後は3機で(^^)何となく贅沢な気分でした(^^ゞこれで全ての飛行展示は終了となります。終日逆光状態なので、撮影には厳しいですが近場なのでまた行ってみたいですね。

午後からはCH-47の体験飛行がありましたが、抽選だったのでRTBしました。この日は、百里でもグラウンドを開放して、花見が行われていました。行けば良かったかな(^^ゞ


0 件のコメント: