2010年4月4日日曜日

熊谷さくら祭

今日は、航空自衛隊熊谷基地にて“さくら祭”が行われました。もちろん自分は熊谷には行かず(笑)、百里に展開していました(^^ゞ今年はファントムが2機、さくら祭に向かいました。 しかし、今日の天気予報は“晴れ”との事でしたが、見事なドン曇り(/_;)しかも冷たい北風が強く吹く1日でした(>_<) フォーメーションテイクオフでは無かったのがせめてもの救いでしょうか... 上がりを撮り、RTBしても良かったんですが、何となく消化不良気味だったので、降りも撮ってRTBしようと思い、ポイント移動。30分程経った頃、無線が入りました。東の空を注意して見ると... お背中見せながらの帰投(^^)証拠写真程度ですが(^^ゞこれが撮れただけでも待っていた甲斐があったと言うもの。無事にランディングしたのを無線で確認した後、RTBしました。

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

お見送り&お出迎え、お疲れ様でした。

せっかくのロケーションも、残念なお天気でしたね…。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

予報じゃ晴れと言ってたんですがね(>_<)
まぁ、久しぶりにファントムの爆音を聞けたので、良しとします。