2010年4月1日木曜日

新年度

4月1日、今日から新年度がスタートしましたね。まぁ自分は特に変わりないんですが(^^ゞ
中旬過ぎ迄は忙しいかなぁ...って感じですかね。
ところで、自分の住んでいる地域では、ほとんど桜は咲いていません(涙)通勤途中にちょっとした桜並木があるのですが、全くと言って良い程咲いていませんでした。今週末に見頃だったら良かったんですがね(>_<)

昨年3日の百里でもこんな感じで桜が咲いていたんですがね。昨年と言えば、どこぞの馬鹿連中がやらかしましたねぇ...あれからもう1年が経つんですね(゜o゜)何かあっと言う間に過ぎますねぇ、1年って。学生の頃はそんな事無かったですけど(^^ゞ

今年はどこかの空自基地へ遠征してみたいものです(^^ゞ

0 件のコメント: