2009年4月24日金曜日

ため息しか出ない今日の空

久しぶりの百里展開でしたが、予報より早く雲が出てきてしまい、フライトが始まる頃には完全な曇天模様に(>_<)それでも、久しぶりにお会いした方々とポイントへ向かいました。


本日お世話になりました方々、有難う御座いましたm(__)m RFも色が出ません(>_<)その代わり、バーナーは良く見えます(^^) 梅組のランディング。流してみました(^^ゞS/S80分の1です。まだ弱気です。

それにしても、眠い。以前は3日位は徹夜してもノープロブレムだったのに...歳だからでしょうか(・・?

2 件のコメント:

ピクニック師匠 さんのコメント...

お疲れ様でした
生憎の空模様だったのが残念でしたね
次回は天気の良い日にまたご一緒させて下さい

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠、こんばんは。

やっぱり青空の下で撮りたいですね。

こちらこそ、宜しくお願いします。