2009年4月10日金曜日

何してんだろ

本日、またもや百里へ展開して参りました。もう完全に病気ですね、こりゃ(;一_一)

それにしても、ギャラリーの多い事...皆さん、仕事はどうされているんでしょう(・・? 先週に比べて、捻りの角度が浅いです。どうやら先週はたまたま捻っていたみたいですね。 桜と絡めてみました(^^ゞもう散り始めてしまいましたが、春らしさを感じられるのではないでしょうか? 春の珍事?でしょうか(・・?初めて見ました(゜o゜)

4 件のコメント:

百太郎 さんのコメント...

F4の流しイイですね。(バッチリだす)
流し撮り、むずかしいんだよな!
前にチャレンジして ブレ・ブレ だったので
すぐに断念(TT)

よーし♪再度チャレンジしてみよう。

飛行機大好き家族 さんのコメント...

こんばんは。
バックに桜っていいですね!梅組の記念塗装と桜の構図っていい感じに撮れそうですね。
この迫力は堪りません☆

galm02 さんのコメント...

百太郎さん、こんにちは。

自分も流し撮りはブレまくってます(笑)まともに撮れるまで、あと何年かかるやら...

galm02 さんのコメント...

飛行機大好き家族さん、こんにちは。

桜と絡められる時期は限られていますからね。撮影できて、良かったです。