2009年4月15日水曜日

何となく、今週は長く感じる

何故でしょう?いつもと変わらぬ、週4日勤務なのに...あっ、普段通りなら週5日勤務ですけど(^^ゞ

しかし、昨夜はそうとう雨が強かったみたいですね。今朝出勤時に真っ白な富士山を見ました(゜o゜)今の時期に見えるなんて、有り得ないのに。 年度が替わってから、尾白鷲も元気に飛んでいますね。そろそろ百里にも慣れてきたのでしょうか? 記念塗装機も良いけど、ノーマル塗装機の無骨さも戦闘機らしくて良いですね~(^^)そう言えば、RFのシャークティースはまだなんでしょうか?

2 件のコメント:

serena さんのコメント...

こんばんは。

今朝の富士山は真っ白くって青空に映えていましたね~。

galmさんのお宅のほうから見えるほどだから、かなり空気も澄んでいたんでしょうね。

さて、明後日はいかがなものでしょうね…。

雨さえ降らなきゃそこそこ楽しめますが、やっぱり晴天がいいですよね~。

ちなみに私も、明日の晩は小一時間くらいのちょっとした仕事なので、入間へ直行しようと思っていましたが…。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。

どうやら明日は朝から雨の様です。今回は残念ながら、キャンセルですかね...