2009年4月5日日曜日

やらかしやがった

しっかし、“例の国”は本当、バカですね~。何の為に存在しているのでしょうか?もう地球上から消え失せてしまえばいいのに(-_-メ) さて、今日は百里基地内グラウンド開放日だったので、ちょっくら行って見ました。桜の開花状況は、5分咲き程度だったかな(・・?昨年の方が満開に近い状態でしたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。 基地内駐車場にクルマを停めた瞬間、F-15が2機、スクランブルで上がって行きました。無線を付けていなかったので、それまで全く知らなかったと言う間抜けさに腹が立ちました(;一_一) 風景モードだと、彩度が高くなりますね。初めて知りました(^^ゞ勉強不足です(>_<)

2 件のコメント:

おいどん さんのコメント...

築城でグラウンド開放日とかは聞いたことがないですね。たぶんやってはいると思いますが。スクランブルですか!私は築城で一度目撃しました!

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

本来ならば、熊谷さくら祭の飛行展示でF-15が上がるはずだったんですけどね。