2009年4月11日土曜日

いい天気が続いて

今日も青空で、飛行機撮影に勤しんでいる方も多数いらっしゃるのでは無いでしょうか?かく言う自分は、来週の天気予報と睨めっこしてます(^^ゞ...ガソリン代、いくらになるんだろう(・・?怖っ。

さて、またもや昨日百里に展開して来た訳ですが、ちょっと準備を怠ってしまい、カメラと無線のバッテリーが切れてしまい、1330頃にはRTBしました(泣)皆さんも、展開される時は、ちゃんとチェックしておきましょうね(^^)そんなのちゃんとやってるって言われそうですが... 今頃は南風が多いので、R/W21Rからの上がりが多くなる時期ですが、今までのポイントよりも、若干西よりなので、自販機前辺りが良さそうです。あくまで個人的見解ですので、悪しからず(^^) T-4も、桜を絡めると何となく華やかに見えます(笑)

2 件のコメント:

serena さんのコメント...

こんばんは。

私はその点万全ですよ~。

車に100V引いてるし、受信機の単三電池はかなり買いだめてあるし、さらに最近、小さいノートPCまで買っちゃいました…。

しかも、店員さんに『写真取り込んで編集する』っていった漠然とした相談しかしていないので、そのPCの解像度じゃ、編集ソフトがインストール出来ませんでした…。

馬鹿ですね…。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんにちは。

AC/DC変換機なのでしょうか?
何にせよ、予備バッテリーはちゃんと持参しないといけませんよね(笑)