2009年4月6日月曜日

春うらら

と言う名の競走馬がいましたね、そう言えば(^^)負けても負けても走り続けた、根性のある馬。勇気を与えてもらった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、今日って何かやってたんですかね?百里で。噂がたっていましたが、詳細は知らないんです(^^ゞ 去年はもう少し桜咲いていたのになぁ(._.)でもまぁ天気が良かったから、よしとしますか。 それなりに家族連れなどが来ていましたね。県内だけでなく、県外ナンバーの車もかなり来ていました。わざわざ基地まで来なくても... アラートから帰ってきた2機のうち、2番機です。増槽タンクの位置が変じゃありませんか?

0 件のコメント: