2009年4月3日金曜日

4/3の百里

昨日の夕方、今日の出勤が取り消された為、ふらっと百里まで足が伸びてしまいました(笑)

いい天気で、現地ではほぼ無風状態でしたが、21Rの使用でした。 尾白鷲の捻り!!ここまで捻ったのは初めて見ました(^^)これは幸先いいやと、次の梅組の上がりを待ちます。 まぁ前年度に比べれば捻っているなぁという印象です。次はどうかなぁ? イイヤッホウー!!記念塗装機、お背中ばっちり!!\(^o^)/これが撮れただけでも、大収穫でした。

日曜日は、熊谷さくら祭ですが、百里基地のグラウンド開放の日でもあるんですよね~。記念塗装機、上がらないかなぁ。

2 件のコメント:

初心者ファン さんのコメント...

こんばんは!

熊谷基地さくら祭の飛行展示、中止になっちゃいましたね。
今年は梅組さんの飛行展示だったので、どんな感じかな~って楽しみにしてたんですけど・・。残念です。

さくら祭は諦めるとして、百里基地のグラウンド開放日ってなんですか?中に入れるとか?

まだまだ知らない事ばかりです(笑)

galm02 さんのコメント...

初心者ファンさん、おはようございます。

熊谷、残念でしたね。噂では、記念塗装機が上がるみたいでしたので、自分も楽しみにしていたのですが...

百里基地のグラウンド開放とは、その名の通り、一般開放するので、基地内部に入れます。一部区域だけですが。昨年は、中からさくら祭りに向かう機体を撮影しました。