2009年8月1日土曜日

07.31の百里 2nd

1stピリオド終了後、食料調達し、西門へ移動しました。

この頃から、雲が若干薄くなってきました

1stに比べれば...の話ですが(^^ゞ 2ndは305のみだけで、AGRはお休みでした(T_T) 後席パイロットが折角お手振りしてくれたのに、ブレてしまいました(T_T)2nd終了前に、入間のYS-11がお帰りになりました。何しに来たんでしょうね(・・?

次回3rdの模様をお送りします。

2 件のコメント:

ニセカメ さんのコメント...

こんばんは。

午後は楽しめたようですね~。

ヤッパ行けばよかった~。

galm02 さんのコメント...

ニセカメさん、こんばんは。

午後からは楽しめましたが、午前中の事を考えると、あまり無理に展開しなくても良かったのではないかと思います。

来週は晴れの予報が続いているので、期待しましょう!!