2009年7月31日金曜日

09.07.31の百里

ようやく展開できると思ったら、凄ぇドン曇(>_<)それでも折角だからと(←この時点で大馬鹿者です)展開してきました。 基地に向かう途中で雨に降られ、こりゃ駄目かな?とも思いましたが、何とか雨も上がり無事に到着 。 本日の1stは、501SQからでした。しかも、8時前に上がりました。その後、305が上がる前に久しぶりのホコ天へ。


しかし、AGR展開中とは思えない事態が(゜-゜)



...誰もいない...まぁ、こんな天気だから仕方無いか。 久しぶりにホコ天で見た捻り。この1機だけでしたが(^^ゞ AGRも上がったらすぐに雲の中(T_T)仕方ないので、降りの捻りに期待しつつ、ポイント移動。



しかし、厚い雲のため全機ストレートインでした(T_T)

0 件のコメント: