2009年8月10日月曜日

ある種、賭けでした

今日もぐずついた天気でしたね。本当に梅雨明けしているのでしょうか(・・?


さて、今年度巡回教導の最終局面のレポートです。

ブレイクを期待しつつポイント移動しましたが、これって結局のところ賭けなんですよね。ストレートインされたら、もうお手上げです(>_<)西側にへばりついていた方がマシだったって事になりかねませんから。 やきもきしながら待っていると、「リポートブレイク」の入感が(ー_ー)!!急ぎ南の空を見ると...6機全てがアブレストで来ているではないですか!! ブレイクのタイミングが若干早かった為、逆光での撮影となってしまいました(T_T)ま、仕方無いですね。とりあえず背中は撮れたし、良しとしましょう(^^)v

今回でAGRネタは終了となります。帰投時は厚い雲に覆われて残念な結果に終わったそうです(T_T)天候に泣かされた巡回教導でした。来年度こそは青空の下で撮影したいものです(^^♪

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

galm02さんも、6機一網打尽(正確には何機?)のフォーメーションゲット!ですか?。

ナカナカ見れませんね~。

いいな~。

galm02 さんのコメント...

偽カメさん、こんばんは。

AGR6機です。

果たしてブレイクするかどうかって悩みましたけど、結果、良かった~と思いました。

また来年度に期待しましょう。