2009年8月23日日曜日

横田FSD 帰投

昨日のネタも現像が終わっていないのに、帰投シーンを(^^ゞ


んっ!?何故帰投!?と思った方、するどい(^^)2日連荘で横田に展開してきました。(←大馬鹿者)

岐阜のF-2。 百里のRF-4。センタータンクに「また来年」と書いてありました(笑) 唯一、米軍機で帰投したF/A18。やっぱり見せ方はアメリカの方が上かな?

さて、とりあえず現像したものを載せました。今週は金・土・日と展開したので、未処理画像が溜まってしましました(>_<)あ~、誰か助けて~(/_;)

2 件のコメント:

ZEUS さんのコメント...

昨日はお会いできて光栄でした!
AIRWORLD-PXの(旧HN)ZEUSです。
その節では大変お世話になりましたのに、久々の空祭で舞い上がってただの一マニアと化してしまい、充分なお礼もせず失礼してしまいました事をお許しください。。

やはり現場の空気は良いですね。
次にまたお会い出来る時はどうぞ宜しくお願いしますVV

galm02 さんのコメント...

こんばんは。

いえいえ、こちらこそろくに挨拶もせずに、失礼致しました。

次は、いよいよ百里航空祭ですね。お会いしましたら、宜しくお願いします。