2009年8月7日金曜日

08.05展開日記 其の弐

しかし、凄い雷雨だった(*_*)今日の会社帰りは何だって位降っていましたよ。昼間はあんなに晴れていたのに...

では、昨日の続きを(^^)v

捻り降りを期待してポイント移動。先にRTBしてきたのは302のファントムでした。かる~く捻って降りてきたので、AGRも...と期待が高まり始めた頃、無情にもランチェンを告げる入感が(T_T)

急ぎポイント移動。 移動中にAGRが戻ってきてしまいました(T_T)パンダの降りは撮れず終いorz 若干西の空に雨雲が出てきました(;一_一)早く消えてくれ~と願いつつ、食料調達に行き、午後のフライトを待ちます。

次回は午後の模様をお送りします。

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

AGRのショートファイナル…お家芸ですよね。

でも…私の行った日は、全機GCAという悪天さでした。

galm02 さんのコメント...

偽カメさん、こんばんは。

天候に泣かされた巡回教導でしたね。自分が展開した時も、GCAでストレートインだった事もありました(泣)

全機撮れなかったのが残念でなりません。

来年度に期待しましょう。