2009年8月24日月曜日

横田FSD 其の参

さて、2日連荘で展開してきた横田FSDですが、今回の目玉はやはり、F-22ラプターでしょう。


あの炎天下、相当な人数でしたからねぇ(;一_一) 広角レンズを持っていかなかったので、最前列だと入り切らなかったですorz これ、何を意味しているんでしょう(・・?さっぱり解らん(;一_一)勉強不足(泣) 22日は、U-2がK国からわざわざ来ました。たかが10分位のデモフライトの為に来るなんて...唖然(゜o゜)

横田ネタ、もう少し続けます(^^ゞ宜しくお付き合いの程。

3 件のコメント:

百太郎 さんのコメント...

横田、連チャンですか。おつかれです。
自分もラプター飛来の情報で
横田にするか松島か。前日に迷いましたが、
当初の計画通り松島に決定。
でもラプター 見てみたい。

galm02 さんのコメント...

百太郎さん、こんばんは。

自分も松島は考えていましたが、金曜日にラプターが横田に飛来したとの情報を頂いたので、横田行きを決意しました。

さすがに、人出は凄かったです。

おいどん さんのコメント...

U-2というのが飛んでくるのが不意打ちですね。
あと、スペードは岩国のバイキングのF-16ですね。