2009年6月16日火曜日

今週も夜勤

交代勤務とは言え、夜勤は疲れます(>_<)すでに眠いし... 連日の雷雨で、クルマも汚れてしまいました(T_T)洗車したいなぁ。 まぁそれはさておき、今日も先日の百里展開からのレポートです 北門付近の丘から撮影。1st最後に上がった501のRFが帰投してきました。 2ndの上がりを狙う為に、ポイントを移動。フライトが途切れた頃、畑の持ち主の親父さんから話掛けられました。良いのが撮れるといいね、等と言われました(^^ゞ有難う御座いますm(__)m

でも、この天気じゃ... かなり微妙~。午前中に比べれば雲は薄くなってはいますが... この後、15のブレイクを期待して、またもやポイント移動しました(^^ゞ


その模様は次回に。

0 件のコメント: