2009年6月12日金曜日

6/12の百里

本日、久しぶりに百里に展開して参りました(^^♪なので、古河駐屯地での模擬戦の模様を中断して、百里レポートします。




朝のうちは霧が濃くて、こりゃ駄目かなぁと思いましたが、何とか晴れてきました。それでも1stの時は厚い雲に覆われてしまい、散々な結果でした(T_T)

こんな感じ(*_*) 13日の金曜日ではありませんが(笑)3機来ました。 いつ以来でしょう?15のバーナーを見るのは。しかし、何故右側だけ(・・?現地でもちょっとした騒ぎに。 ブレイク。微妙にベイパーを曳いています(^^♪

とりあえず、こんな感じでした。次回はまた古河駐屯地の模様をお送りします。

0 件のコメント: