2009年6月26日金曜日

6.26の百里

朝からもの凄い靄。上空が晴れてきても、全くとれません。前日に今日はノーフライトだという情報を得ましたが、一応展開してきました。暇人(^^ゞ 15はIRAN帰りの機体だそうです。ランウェイを行進してハンガーへ戻りました。 入間のT-4がお帰りになりました。この後、救難のUH-60とU-125Aが上がりました。
やっぱり雄飛園にでも行っておけば良かったかな(:_;)

2 件のコメント:

sere…じゃなかった…ニセカメ さんのコメント...

こんばんは。

展開お疲れ様でした。

あのあとTELしようとも思いましたが、ノーフラのダメージで動けなくなっているかも…なんて想像しちゃって遠慮しました(笑。

さて、私は今週来週と土日の短期集中現場での作業を“わざと”取りました!!。

相変わらずの悪ですv(`皿´)v。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

別にダメージはありませんでしたよ(笑)
事前にノーフライトと知って展開してますから(^^)v相変わらずの馬鹿っぷりです。

偽カメラマンさんも、相変わらずの悪代官っぷりで(笑)