2009年6月6日土曜日

ようやく夜勤週終了

今週は長く感じました(*_*)しかも、何だか疲れたし...来週は金曜が休業だからまだいいんですけどね(^^ゞ


さて、しつこく大宮ネタです。

敵方からの意外な反撃とは、何と化学ガスによるものでした。ガスマスクを着けた様子がお分かりになるかと思います。 ガス濃度及び成分を分析する車両が到着し、アームを操作して調査開始! ガスを特定すると、それに応じた中和剤散布が始まります。ある程度散布すると、中和された様で、また突撃が開始されました。 強力な援護射撃の成果もあり、ついに敵方の拠点まであと一歩と迫りました(゜-゜)

次回、大宮ネタ完結(^^♪






0 件のコメント: