2009年6月9日火曜日

何故にこんな時間?

予定ではもう少し早くやるつもりだったんですけど...何してんだろ?


さて、今回は観閲行進です。かなりの台数なので、相当撮影してはいたのですが、似たような車両が多いので、端折っていきます。

とまぁ、ここらまでは何となく自衛隊っぽいなぁと思えるのですが... この辺だと、普通に建設現場にいますね(^^ゞ

今回はこの辺で。次回は、何を載せよう(・・?






2 件のコメント:

serena さんのコメント...

こんばんは。

少しの立ち居地の違いで、だいぶ違うんですね~。

今回でだいたいコツはつかめたので、来年からは早い時間に到着するようにします。

しかも、お子ちゃまは連れて行かない方向で…(~~)ゝ。

galm02 さんのコメント...

 こんばんは。

 確かに、少しのズレで良い画が撮れなかったりしますよね。

 今年は初だったので、ちょっと戸惑いもありましたが、来年は違うポイントで撮影しようと思います。

 子供連れて歩くのは厳しいかも知れませんね(^^ゞ