2009年1月30日金曜日

久しぶりの金曜出勤

今月に入ってから各メーカーの減産の影響もあり、稼動停止措置が取られています。で、大体金曜がその日なんですが、今日は久しぶりに出勤でした。週休3日の様な感じに慣れてしまった為か、今週はやけに長く感じました(^^ゞ そんな苦労を知らずに、うちのお坊ちゃまは今日も気ままにくらしております(-_-メ)何でしょう?この挑戦的な目つきは?一体誰に似たのか(・・? 無視して放っておいたら、不貞寝してしまいました(^^ゞいや~、やっぱり猫は気まぐれですね。

2 件のコメント:

ピクニック師匠 さんのコメント...

こんばんは。

SERENA氏のブログでの質問の答えですが
県警脇は北門方面からフジイの信号を過ぎて直ぐに左手に弁当屋さんがありその先直ぐ左に入る道があるので道沿いに行くと県警脇にいけますがシルビアでは危険ですね。

アラハン前ですがその道を更に直進してゆるい坂を下ると北山池の看板が右に見えますのでそこを左折すると左側に池があります。Yの字になりますので少し前は右折して道沿いに行けばよかったのですが、現在は工事中で通行止めなので左折の指示の看板がありますのでその指示どうりにいけばアラハン前と呼ばれているポイントにいけますよ。ここもシルビアではキツイかも・・・

今度ご一緒した時に僕の車でご案内しますよ。

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠、こんにちは。

実は1度だけ、かみさんと一緒にデジイチデビューの時に北山池のところからアラハン前に行った事があります。その時はかみさんの軽だったので、何も考えずに行きました。その時はあの場所がアラハン前とは知りませんでしたが。

今度お会いできましたら、宜しくお願いします。