2009年1月10日土曜日

大雨後晴れ=水溜りが凍る

昨夜はすごい大雨に見舞われ、会社の帰り道、前が見え辛かったです。その雨もいつの間にか止んで、晴れてきた様ですが、そうすると今度は、水溜りが凍ると言う悪循環に陥ってしまい、新聞を取りに外に出るのが怖かったです。 先日の204SQ移動の日、最後にやってくれましたが、余りにも遠過ぎて、大トリミングです。ゴーヨン欲しい(>_<) この日、最後にRFのローカルを撮ったのですが、ちょっと背景にも気を使い、筑波山と絡めてみました(^^ゞRFの色が出ていない(>_<)まだまだです。

2 件のコメント:

ピクニック師匠 さんのコメント...

こんばんは。

204は本日も4機那覇に行ったみたいですね。

こりゃ~1回もお見送りにはいけないですな(^^;

明日の習志野は来られるのでしょうか?

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠、こんにちは。

土曜でも行ったんですか。今回はどうだったんでしょうかね?

習志野はちょっと無理です。って、今コメントしてる時点で分かりますよね(笑)