2009年1月29日木曜日

久しぶりの雨

1週間ぶり位に空気を湿らせていますね。明日も雨だとか(・・?って事は来週頭位には、ベイパー祭りが期待できそうかな? 昨年2月のAGR展開時にはこれだけ捻っていたんですねぇ。今じゃT&Gやオーバーヘッドからのブレイク時くらいしか捻りを見られなくなってしまいました。R/W21からならいくらか捻って行きますけど、ここまではしませんね。 今や懐かしい204SQでもこれ位捻っていました(^^♪捻り復活して欲しいものです。

6 件のコメント:

ピクニック師匠 さんのコメント...

おはようございます。

騒音やらで捻らなくなりましたね(>_<)

1フライトに1機くらいガバっと捻ってほしいものですね~

匿名 さんのコメント...

最近、築城に行ってはいますが、どうも天気がよくないのと、撮るパターンが同じになってきました。捻りなどは基地の上空でやっていますか?コンバットブレークなどはほとんど見られません。普通に上昇してイルだけです。たまにハイレートクライムやるだけですが。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。

私が百里にかよいでしたころはもう捻っていなかったですね…。

うらやましい!!見たい!!。

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠、こんばんは。

近くに学校があるというのもネックになっているのでしょうね。

でも捻り位で、そんなに騒音出ますかね(・・?

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

フライト自体がパターン化してますからね~。
こちらも撮影ポイントを変えるしかないです。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。

大丈夫ですよ。航空祭があるじゃないですか(笑)航空祭の練習だってあるし。

でも、通常訓練でも捻って欲しいですね。