2009年1月23日金曜日

気温上昇

午前中は、昨日の雨が残っていて、若干寒かったですが、午後には晴れて、暖かく感じられると言うよりちょっと着込んだ分、暑いかな(・・?くらいになりました。でも、まだ1月下旬ですので、寒さ対策はきちんとしましょう(^^) 最近3本タンクが増殖中らしいですが、どこかへ行くんですかね(・・? しかし、仕事が減ってしまったのに休めないのもどうかと思います(・・?来月中旬からかなり厳しい状況になるでしょうね、自分の部署。来月の稼動停止日に有休使おうかなぁ(-_-)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!今日は築城へ展開してきましたが、天気はくもりで風強く寒かったです。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんにちは。

今の時期は、少しでも風があると寒く感じますよね。早く暖かい季節になって欲しいものです。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~。

お仕事大変そうですね…。

私のように『先週頑張ったから今週休んじゃおう』って具合にはいかないんでしたね…。

まあ、あまりご無理はせずに、また体調を崩されないようにしてくださいね。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんにちは。

仕事が大変と言うより、引継ぎ業務が大変です。一作業者の自分が、班長クラスの仕事まで覚えなければならなくなったので。