2009年1月13日火曜日

火の用心

ここのところの晴れ続きで、空気が乾燥しているので、火の取り扱いには十分気を付けて下さい。と、地元の消防団が消防車を流して注意喚起をしていました。 しかし、その割には朝富士山が見えない(>_<)普通、冬の澄んだ空気なら見えるんですが。あっ、今日の帰りにはシルエットだけ見えました(^^ゞ 先日の習志野は、寒かった様ですね。自分は挨拶廻りに行っていたので行けませんでしたが、仮に行ったとしても、無理だったかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

富士山はさすが!!あの大きさなもんだから、どっからでも見えますね。

私も帰りの道すがら、橋の上からシルエットを拝みました。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。

冬の朝は、綺麗に雪化粧した富士山が見られて、何となく得した気分になりますね。