2017年5月3日水曜日

GW真っ只中

 憲法記念日...憲法改正しようとする税金でメシ食ってるクズ共が議論せずにまた強行採決する腹ですな。9条を変える必要性を全く感じないんですけど、何か問題ありますか?他国を侵略する為の軍隊・武力を保持しない、自衛の為の軍隊・武力を保持する事については言及していない訳ですよね。なら、自衛隊の存在理由は国防なのだから、何ら問題無いハズでは?ま、どこかの半島だの大陸だのが下らねぇツッコミ入れて来やがりますがね(-_-メ)それに対して全く反論しない政府もどうかと思いますがね(-_-メ)

さて、世間はGW連休中と言う事もあって、帰省や行楽地へ行くのに毎年恒例の大渋滞を引き起こしておりますなぁ...ま、自分にゃ関係無いですが。
昨日一昨日と休日出勤だった為、今日タイヤ交換してきました。ヨコハマ ブルーアースに履き替えてきました~(^^)/感覚としては、転がり抵抗が低い為あまりグリップ力は無いのかなと思っていましたが、それ程極端に弱い訳ではないので、一安心。ウェットグリップはどうなんでしょうかね?今のところ雨予報が出てないので分かりませんが...

0 件のコメント: