2017年5月21日日曜日

霞ヶ浦駐屯地64周年記念行事

 朝から快晴となった本日、霞ヶ浦駐屯地開庁64周年記念行事に行って参りました。体験搭乗は外れたので、別に行かなくても良いかなぁと思っていたんですけどね。
観閲部隊整列。関東補給処の部隊と、駐屯部隊の区別が分かりません(苦笑)
部隊指揮官。この後少年工科学校ドリル展示、中部音楽隊演奏、観閲行進となりました。
今年はツクバフォーメーションでは無かったんですかね?無線機持って行かなかったので、全く分かりませんでした。
午後は飛行場地区に於いて、AH-1の飛行展示、UH-1JとUH-60の救難展示でした。AH-64Dの飛行展示が無かったのは残念でした。64周年記念なのに...
相変わらず飛行展示時間は短いですね。体験搭乗の時間もあるからでしょうけど、もう少し長くても良いのになぁと思います。

0 件のコメント: