2014年12月29日月曜日

エアフェスタ那覇 ブルー編

ようやくエアフェスタ那覇ネタも最後のブルーとなりました。(^^ゞすっげぇ今更感ですが...
最前列ではなかった為、ウォークダウンは撮影していません(笑)まぁ、久しぶりに見ましたが。転がりのお手振りも撮影せず。上がりも撃沈(>_<)民間機の離着陸への影響を考慮してか、スモークは焚かず...ま、分かってた事ですがね。そして無線から聞こえた区分「5」やっぱり水平系編隊航過飛行なのね。
まずはトレイル形態での航過。何だっけ(?_?)
次はハンマーヘッドの逆。ん~と、これも何だっけ(?_?)
次はスワンパス。やっぱりショーセンターはタワーでしたね。
次はグランドクロス。ここらは何とか形で分かります(笑)
次がデルタロール。さすがにループは無理なんでしょうね...
最後にクリスマスツリー。12月と言う事で、クリスマスプレゼントとナレーションが入りました。
ブルーが終わると、飛行展示は全て終了となりました。ブルーが着陸し、ウォークバックが終わると恒例の花束贈呈が行われました。勿論撮影してません(笑)蛍の光が流れ出し、宿泊しているホテルへの帰路へと着いたのでした。
その途中、カートに乗ったサンタに遭遇。ちなみに、後ろにはトナカイが居ます。何やらレンタルカートの広報だった様です。

今年はあまり百里展開出来ず、残念な年でした。来年はもう少し展開したいですね。航空祭もあるだろうし(^^)

今年も閲覧して下さった方々、有難う御座いました。来年も宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント: