2014年12月18日木曜日

今年最後の百里展開

 本来ならエアフェスタ那覇の話をするのが先なんですが、本日、今年最後となる百里展開をして参りました。良い青空だったのは良い事なんですが、如何せん風が強過ぎましたね。
先ずは305SQの上がり。1番機からこの捻り。と言う事は...
2番機は期待以上のこの背中バックリ。この時点でお腹一杯(笑)3番機4番機も良い捻りでした。
302SQも黙っちゃいませんでした。1番機でこの捻り。
2番機は早い捻りで、頭上通過。(゜゜)ええっ!?3番機は更に早い捻りで撃沈...
501SQはちょっと大人しめな上がり。2ndはちょっと光線状態の影響が強く、まっ黒け...なのでポイント移動して西側へ。
3rdで記念塗装機が上がりました。しかもバーナー焚いて!(^^)!
そのリカバリーはオーバーヘッド。機体下面を見るのは初めてでした。
大人しく降りて来ました。僚機はT&Gしてたと言うのに...
もう一つの編隊もT&Gを行いました。其の時に2機の15が重なりました!(^^)!何か微妙~な構図ですが(^^ゞ

次回はエアフェスタ那覇の話を...内容覚えていられるかな...

0 件のコメント: