2014年12月21日日曜日

エアフェスタ那覇 合同航過飛行

 昨夜、ちょっと嫌な事があり若干体調不良です(>_<)まぁ、普段からあまり良好ではありませんがね。
さて、那覇基地には陸海空自衛隊が揃っている事はご存じの事と思いますが、エアフェスタの時、3自衛隊航空機がフォーメーションを組むと言う、他基地では見られない航過飛行があるんですね~。
先ずはF-15の上がり。バーナー焚いて急激なレフトブレイク。さすが204と言った感じでした。
後追いですが、お次は小さいお皿ちゃんこと、E-2Cの上がり。こちらは緩いレフトブレイク。
お次は海自P-3C。記念塗装機の垂直尾翼と絡んでますね(笑)
ちょっと高度高めで航過飛行が始まりました。T-4とLC-90?のフォーメーション。
15とU-125Aのフォーメーション。これは他基地の航空祭でも見られますかね。
お次は15とE-2C。速度差がデカイのに、形態を維持したまま航過していく様はさすがと言うべきでしょう。
そして15とP-3C。こちらも速度差デカイのに...

 合同航過は以上でした。陸の航空機が居ませんでしたね(^^ゞ次回はT-4とF-15の編隊飛行です。

0 件のコメント: