2014年12月27日土曜日

エアフェスタ那覇 混成航過飛行

 年末進行で多忙だった1週間が終わり、ようやく年内の仕事が終わりました。
さて、未だにエアフェスタネタで引っ張っていますが、今回は基地所属のF-15、T-4の混成航過飛行を。
計10機のデルタフォーメーション。T-4のダイヤモンド両側にF-15のデルタ。大体このフォーメーションが多いですね。
T-4の前2機が南西支援飛行班、後2機が204SQです。この航過飛行の合間にも民間機の離着陸が頻繁にありました。
ジンベエザメだそうです。沖縄らしさですかね?
次は15が前になったフォーメーションです。これもデルタフォーメーションですが、後ろのT-4が横1列の隊形です。
時間的制約により、2パスにて終了。ま、仕方無いですが。
誘導路にてお手振り。両手振ってますね、このパイロット。いいんでしょうかね(・・?

午前の飛行展示は以上で終了。午後はブルーの飛行展示のみでした。その模様は次回で。

0 件のコメント: