2010年8月30日月曜日

松島航空祭 午後のブルー

午前中の展示後、小松F-15の機動飛行とF-2のAGG、救難展示が行われましたが、会場側だと全て逆光での撮影でしたので、省略させて頂きます(笑) ファンブレイク縦撮りで4番機が入らなかったのは初めてでした...午前よりかなり引いたトコロから撮影していたのですが... 午後はバックトゥバックでした!(^^)!新課目2種類を1日で見られるとは思いませんでした。しかし、やはりこの時点で光線状態がかなり厳しく、ほとんど使い物になりませんでした(泣)

1週間にわたりお送りしました松島航空祭、今回で終了となります(^^ゞ次回のネタは?

0 件のコメント: